美容専門 amare❤︎news

’’体も心も綺麗に’’ トータールビューティーを目指す方へのエステティックサロン・アマーレです。  施術例や専門的なこと、キャンペーン情報などをお知らせしていきます。


IMG_5086

毎日見てる自分の顔。
1日何回鏡を見ますか?
私は、店内に鏡がたくさんあるので何回も見ますが、
やはり夕方になると顔がくすんで法令腺が気になったりして・・・(+_+)

実はたるみが気になり始めたのは42才の頃でした。
急激に老化した年齢でした。
お肌のハリや潤いそんなことより、たるみぃ~~~(T_T)
あらゆる店内の施術をしながら、なんとか生き延びている感じでしたが、それでは追いつかず・・・
そこで、救世主として現れたのが、このたるみZERO!!!!
肩や首凝り固まっていませんか?
頭皮が硬くなっていませんか?
お顔に段々ができていませんか?お顔に筋肉が固まっている証拠なんですよ。
このお顔の表情筋の固まっている溝がゴルゴ腺、法令腺、マリオネット腺なんですよ!
肩、首、頭皮、お顔の筋肉をゆるめ、表情筋を強化してたるみを解消させていきます。
あとは、週1回表情筋の筋トレです。
みるみる若返っていきます。
老化はしていきますが、ゆ~くり老化していきたいですよね。
わたしも、表情筋を鍛えてキレイな50歳をめざしていきます。

page_greenpeel

図1


肌のターンオーバー(新陳代謝)は20歳までは正常だと言われています。肌老化のターニングポイントは28~36歳の期間に迎えると立証されており、この時期からターンオーバーも大きく乱れ始めます。

グリーンピールは皮膚の代謝のサイクルを正常に近づけ、ターンオーバーを正常化することでベビースキンに近づけていきます。
究極の細胞若返りということになります。

5日間の高速ターンオーバーの実現!
①1~2日で毛穴からハーブが導入され、真皮まで体温で溶けながら真皮層に入って行きます。
②3~4日で真皮の代謝が上がり、新しい皮膚再生が始まります。
③4~5日でいらなくなった角質だけが剥離されます。

ハーブ導入セラピストが少ない福井県。
どうぞアマーレ(山中(*^^)v)までお問合せくださいませ♡


IMG_5062






↑このページのトップヘ