こんにちは、だいぶ寒さが増してきたように思います。

2週間ほど前はかなり暑かったという印象が強いですが季節が変わるのは早いですね。

さて、リンパボーラーが出てから早2ヶ月、早速結果が出ていますsimi

こちらの方はリンパボーラー2回でなんとこの薄さです!!

リンパの流れ、血流の流れ、この二つが欠けるだけで肌はみるみるくすんで老化していきます。

当然、シミもたくさん増えてきますし、ニキビなどがなかなか治りにくい肌になります。
 
これも全てリンパの流れ、血流がよくなることで、ターンオーバーがしっかりされるようになり、

肌の老廃物などがきちんと垢として排出されることで、シミやニキビなどが出来にくい肌になっていきます。

皆さんも一度、リンパボーラーで正常なターンオーバーを取り戻してみてはいかがですか?

肌質改善にもつながり大変オススメです!!