gurinn

5daysをお考えの方へ

①グリーンピールの施術日(ハーブ導入日)を設定してください。
 そして、の写真のように不要になった角質がメロッとなりますので、
 ハーブ導入日も含めて5日目に、もう一度ご来店ください。
 ツヤっと輝くお肌に驚きと感動がありますよ!
②ハーブ導入した日は、毛穴に刺さったハーブを入れ込むという作業を2時間おきにご自分でして頂きます。
 専用のハーバルケアローションを使用します。このローションはハーブ浸透促進作用があります。
③洗顔禁止(毛穴に刺さったハーブが水で洗い流されてしまうと効果がありません。
ご面倒でもハーバルケアローションでお顔を拭きとって頂きます。
シャンプーもお顔に水がかからないように十分注意をしてください。
④5日間のお化粧ですが、専用に元祖BBクリームと保湿、保護用のスペシャルクリーム+日焼け止めを
使用して頂きます。

ハーブ導入された直後の肌は、手でお顔に触れるとヤスリのようにザラザラしチくっとします。
触れなければ痛くはないです。

Point
初日のハーバルケアローションたっぷりと使用して頂くと、角質がたくさん脱落していきます。
5日間でローション2/3は使用して頂きたいです。

さあ、本物ドイツのグリーンピール体験しましょう

5days施術料 全国統一料金 5万円のところ20%OFF4万円(税別)でさせて頂きます