こんにちはー

久しぶりの雨
涼しくて過ごしやすいですね


皆様お化粧の具合はいかがですか?
汗で午前中のうちに落ちてるわ!
せっかく朝、一生懸命トントン塗ったのにドロドロ!
皆さんあるあるですよね


アマーレで新しく入荷しましたファンデーションのご紹介です


美容成分プラセンタを贅沢に配合した、肌で感じるスキンケア発想の魅せ肌ファンデーション

私も使ってみました
軽い仕上がりで透明感がでました
毛穴をしっかりカバーしながら自然な仕上がり
夜まで綺麗にキープできていましたよ

厚塗りに見られるのは嫌だ!
崩れにくい自然な感じにしたい
そんな方におすすめです

スキンケア用品と同様、ファンデーションも毎日お肌に長時間のせているものです
本当にいいモノをつけましょうね

IMG_0235

リキッドファンデーション  3,500円
パウダーファンデーション  3,500円
ルースパウダー       3,000円
                 (税別)
コンパクトケースをお付けして
4点セット 12,096円(税込)