こんにちは
本当に暖かい日です
明日は桃の節句春を感じますね

本日は素敵なお客様
アマーレの口コミを見て、ご来店してくださいました

私たち、ご来店下さるお客様の有難い生の声を聞くことは多いのですが、ネットやSNSで口コミを見ることが今までなく、このお客様のお話で知りました
なんと有難い
感激いたしました
施術中にうるうるしてしまうほど感動してしまって、涙をこらえながらの温かい時間でした

M様ありがとうございました
優しさに溢れる温かい言葉ばかりでアマーレの空気が春色になりました

そして、口コミを書いてくださっていたお客様
本当にありがとうございます

お客様一人一人
シワ一本一本
シミ一点一点
しっかり向き合ってきて良かった

大好きな素敵なお客様でアマーレは毎日愛が溢れています