美容専門 amare❤︎news

’’体も心も綺麗に’’ トータールビューティーを目指す方へのエステティックサロン・アマーレです。  施術例や専門的なこと、キャンペーン情報などをお知らせしていきます。

2015年06月

page_greenpeel

図1


肌のターンオーバー(新陳代謝)は20歳までは正常だと言われています。肌老化のターニングポイントは28~36歳の期間に迎えると立証されており、この時期からターンオーバーも大きく乱れ始めます。

グリーンピールは皮膚の代謝のサイクルを正常に近づけ、ターンオーバーを正常化することでベビースキンに近づけていきます。
究極の細胞若返りということになります。

5日間の高速ターンオーバーの実現!
①1~2日で毛穴からハーブが導入され、真皮まで体温で溶けながら真皮層に入って行きます。
②3~4日で真皮の代謝が上がり、新しい皮膚再生が始まります。
③4~5日でいらなくなった角質だけが剥離されます。

ハーブ導入セラピストが少ない福井県。
どうぞアマーレ(山中(*^^)v)までお問合せくださいませ♡


IMG_5062






アマーレに通い続けて1年。
しばらく顔見えないな?と思っていたら、

「ごめんなさーい、最近行けてなくて、赤ちゃん出来ました」と、、、

ずーと独身だった彼女にこの数カ月で、どんな変化があったのでしょうか。
久々に、鳥肌が立つほどの喜びを感じさせて頂きました。

これから、幸多き人生となりますように心からお祈りしています

0016_original
0021_original

世界特許【Bioptron(バイオプトロン)】

もち肌モデル平子理沙さん、ぷりぷり美肌の藤原紀香さん、美STORYで三浦りさ子さんが毎日欠かさずに愛用していると明かしたBioptron(バイオプトロン)

年齢不詳肌の持ち主たちが使っているというとそれはかなり気になりますよね。

バイオプトロンはスイス生まれのフォト・トリートメントシステム(美顔器)です。

世界50カ国以上のクリニックやサロン、エステに導入されているという、信頼のある美容機器。

バイオプトロンは、有害な紫外線を100%カットした可視光線と、タイタンと同じ近赤外線を再現した美容機器で、バイオプトロンの光と、「水と酸素」で光合成のように細胞を修復することができます。

『バイオプトロンの効果』

驚くほどお肌がやわらかくなり、ハリ、ツヤ、くすみ、アトピーやアレルギーをはじめとする肌トラブルや皮膚炎にも効果があります。
アマーレではシミZEROの方におすすめしているメニューです。


↑このページのトップヘ