美容専門 amare❤︎news

’’体も心も綺麗に’’ トータールビューティーを目指す方へのエステティックサロン・アマーレです。  施術例や専門的なこと、キャンペーン情報などをお知らせしていきます。

2015年07月

FullSizeRender
「光に包まれて艶めく肌」

老廃物の排出を促し細胞を整えてくれる「ラジオ波」
細胞膜内まで栄養成分を注入してくれる「ポレーション」
深部まで筋肉を刺激してくれる「EMS」
細胞の働きを促してくれる「フォトレーション」

この4つが一体となったコースです。
さあ、あなたは何色の光を選びますか??

目の下たるみZEROIMG_2429
今まで難しかった目の下のシワ、たるみ、クマのケアが大反響の「たるみZERO」で改善できます。
ぐ~んと若く見えてきます。
刺さない美容鍼を試してみませんか?
顔はもちろん鎖骨、肩甲骨から頭蓋骨までツボをショットしていきます。
安全で素早い結果に感動するはずですよ!

実は、私はバレーボールをしています。
昨日暑いサウナのような体育館で試合をしました。
昨日の疲れから、足が痛くって(+_+)
一馬先生に整体をして頂きました

手を当てて、さすってもらう手が・・・・・まるでアイロンのように
あったかい半端なくあったかいんです~

結局、股関節も硬くなってるようで、、、
ストレッチ入れながらのマッサージでした。

心も身体もスッキリしましたよ~
また、今から頑張れますよ!!!!!

↑このページのトップヘ