美容専門 amare❤︎news

’’体も心も綺麗に’’ トータールビューティーを目指す方へのエステティックサロン・アマーレです。  施術例や専門的なこと、キャンペーン情報などをお知らせしていきます。

2016年08月

血液は下半身に集中!

シミの第三の原因のひとつとして、ホルモン異常があります。
出産のあと急にシミのできる人、四十歳前後にシミのできる人、
どちらもホルモンのバランスがくずれて、血の道とか更年期障害が
シミという形で出てくるのです。

それは血が汚れて悪血になるからだそうです。

肝機能が低下してくると、目の力もなくなり、疲れやすく、
下向きの表情の方を多くお見受け致します。

シミZEROでボーンとできたシミが少しでも薄くなっていくと、
上向きの表情になり目も活き活きとなってきます。

シミZEROは、美容すなわち若く美しくみえること、
また、健康すなわち元気にみえることが最重要の目的となります。

気になり始めたら勇気をもってぜひ当店へ足をお運びくださいね(*^_^*)

化粧品焼けも重要な犯人です。

化粧品を使うことで肌を紫外線から守っているのですが、
実はその化粧品に入っている油が紫外線と結びついてシミを作っているのです。

皮膚には表皮と真皮があります。

その境のところにメラノサイトという細胞があって、それが紫外線の刺激を受けると、
真皮より下を守るためにメラニン色素を増やして、保護層を作ります。
その時に油の入った化粧品を使っていると、毛穴にマッサージなどで押し込められた油が
皮膚に浸透していますから、メラノサイト細胞を以上に興奮させて、
メラニン色素を沈着させてしまいます。

顔がつっぱったり、少ししみの見えはじめている人は、油が毛のうから皮脂線に入って
皮脂膜が破壊され、昔から言う「面焦」(めんこげ)という症状になりつつあるのです。
しみ施術直後02

30歳以上になると、皮膚の新陳代謝が低下してくるので、シミして定着してしまわないうちに、
早く追い出し作戦を開始してください。

当店のシミZEROおすすめします。

【シミを作る犯人】

第一は、紫外線です。

第二には、油の入った化粧品で、皮膚にしみこんで黒色細胞(メラノサイト)を増やすのです。

第三の理由は、体内からくるもので、ホルモン異常や肝臓が弱ることによって起こる
悪血が原因です。

この三つの条件がからみ合って、悪循環を繰り返しながら、シミを大きく広げてしまうのです。

シミを追求して15年は経ちました。
私は、幼少期から口元にほくろがあり、成人と共に大きくなり悩んでおりました。
チャームポイントだと認識していながらも、鏡を見るとゾーッとしていました。
忘れもしません、長女が3つの時、「ママ―ほくろない方がかわいいよ~」
と言われ、それを期に皮膚科で思いきって取って頂きました。
それからの人生がとてもバラ色のようでした。
私も30歳の時に美容の世界に飛び込み、ほくろはエステでは取れないので、
黒いシミに着目しました。黒いシミが取れるとどんなに華やかな人生になるのかと
考えると無我夢中で研究に取り組みました。
そして、ようやく掴んだ知識と技術で皆様を幸せにできると確信しております。
これから、シミについて書き込んでいきますので、どうか皆様も注目してご覧くださいませ。

アマーレで新しく導入されたリンパボーラーが出てまだ1ヶ月も経っていませんが、

お客様からは「またこれをしたい。」 「顔がすっきりする。」 「顔が引っ張られるのが効いてる感じがする。」など

たくさんの方から気に入っていただいております。

また、名前の通りリンパを流すので内側から綺麗になっていきます。

お顔のくすみやたるみ、シミにもかなりの効果があります。

普段よりもワントーン明るくなるので、ファンデーションの厚塗りもしなくてすむかと思います。

まだまだ暑い日が続きそうで紫外線もたくさん出います。そんなお肌をほっておいてはいけません。

リンパを流してターンオーバーをしっかりさせましょう!!

今あるシミも、目には見えない今から濃くなろうとする小さなシミまでまとめてアカにして外に排出させることが大切です

つまりターンオーバーができていないところはアカにすらなず、

肌にずっと汚れや老廃物が溜まったままになります、汚いですよね

リンパボーラーは新しい洗顔方法だとおもいます。

お肌にとっていいことだらけのリンパボーラー、

是非一度お試し下さい

 

↑このページのトップヘ