美容専門 amare❤︎news

’’体も心も綺麗に’’ トータールビューティーを目指す方へのエステティックサロン・アマーレです。  施術例や専門的なこと、キャンペーン情報などをお知らせしていきます。

カテゴリ: しみZERO施術例

kazuma

ご高齢夫婦でシミZERO通う方が増えてきました。


IMG_2700

この写真の方は70歳男性です。
実は、脂漏性角化症というシミです。
原因は加齢、紫外線慢性外的刺激です。
普段から日焼けされている男性の方は要注意です!!!


IMG_2702

しかし、アマーレのシミZERO3回施術で
ここまでキレイになりました。

本気でシミに悩む男性の方、どうぞアマーレにご一報くださいませ。


♡ご夫婦でエステに通うって微笑ましく感じました♡

みなさんが、ご自身のお顔で、1番気になる
事は何ですか??


肌荒れ・シミ・たるみ・毛穴・ニキビ・

などなど、お顔の悩みは人それぞれですが、  
30代以上の女性で1番気にしているのが

ほうれい線

なのです
(日経新聞アンケート)

2番目は目尻のシワです。
 

アマーレでは、「リンパボーラー」という、ほうれい線
には救世主とも言える機械で施術します

ほうれい線はもちろん、シワ・シミ・小顔にまで効果
アリです

ぜひ、新発売の機械

リンパボーラー

ご体感下さい
 

simi3
しみZERO直後にお化粧をしても大丈夫か、ちゃんと隠せるのか、という

お客様の貴重なお声をいただきましたので、百聞は一見にしかず!!

この写真は施術直後にお化粧をした写真です!!

実は、お化粧前はこんなにたくさんの施術跡がありました。
simi1

この黒い点は3日ほどで綺麗に剥がれ落ち、シミも薄くなります。

回数を重ねるごとに、だんだんと薄くなっていきます

ぜひ、体験してみてください


肝斑白黒
上記の写真は 「シミZERO」 でここまで薄くなりました。

肝斑は、ボヤっとほほ骨に沿って筆で書いたような広がりをみせるシミ。
左右対称で、額や両小鼻、口の周りに出る場合もあります。

肝斑の発症年齢は、みごとに「化粧をする」年代と一致します。毎日化粧をして、それを落とす行為が
最大のバリア破壊の要因となるからです。
化粧品に含まれる「油」・・・お顔中塗っていると、バリア破壊のある部位のみに出てきたりします。
また、ストレスとホルモンバランスの関連もあります。
毎日お忙しい30代40代のみなさま。
少し、ゆったりとした時間が大切ですよ。頑張りすぎに注意してみてくださいませ。


↑このページのトップヘ