美容専門 amare❤︎news

’’体も心も綺麗に’’ トータールビューティーを目指す方へのエステティックサロン・アマーレです。  施術例や専門的なこと、キャンペーン情報などをお知らせしていきます。

カテゴリ: 山中美恵のひとりごと

ブライダルといえば、新婦様ですよね。
ですが、今は40代から60代にかけてのご両親は、とにかくお若い!
娘、息子の結婚式までに、
このシミをなんとかしたい。
当日までに薄くなればいいのだけど・・・

と、ご相談に来られ、施術開始されます。
simi02_b

だいたい1ヶ月から2カ月前に来られる方がほとんどです。
なので、かけこみSOS的な感じです。

結婚式当日は、確かに薄くなり喜んでいらっしゃいます。

結婚式終了してからも、通い続けると、

simi02_a

こんな感じになります。

大きく目立つ黒いシミ、気になっていらっしゃる方は、
どうぞアマーレへお越しくださいませ。

気持ち晴れやかに結婚式当日をお迎えになれますよ

image
若さというのは、気持ちです。年齢の積み重ねには関係ないのです。
何かに対する希望があるかないかが、若さの尺度です。
希望に満ちた気持ちが行動美としてあらわれる、それがほんとうの
若さと美しさにつながっていきます。
・・・とそんな風に、アマーレのお客様からヒントを頂いています。
首のたるみ

今日はね、70過ぎの男性が訪ねてこられ、目の上の大きなたシミをなんとかしたい・・・
シミZEROはゆっくり、じっくりとなりますが安全にシミが解消されていきます。

IMG_4933



IMG_7564
  3姉妹で初詣に行ってきました。島根県にある松江城の真後ろにある神社です。
 今年はなんでも勝負に勝てそうです!
IMG_7568
IMG_7542
 ここは、松江城の真後ろにある城山稲荷神社です。
 毎日お顔が変化して見えるお稲荷さんです。
 それは、自分の心模様の反映だそうです。
 
 今年も、皆様のきれいの為に美を追求して参ります。
 どうぞ、よろしくお願い申し上げます。


 アマーレ 山中 美恵

先日、メール頂きました。
私は31歳です。
10代からひどいシミでどんなときも厚化粧をかかしませんでした。どんだけニキビができても、皮膚がいたくても毎日この十何年続けてきました。
その厚化粧のため会社でもひどい言われようです…
皮膚科にも通っていますがよくなりません…
私事ですが、11月末に会社の旅行があります…絶対参加です。
私の老婆のような顔のシミ二ヶ月でどうにかなりませんか…
本当にこの厚化粧のおかげで人の中にいけないくらいです
突然のメールですみません…
一応顔の写メを載せておきます
返信していただけるとたすかります。
二ヶ月しかありません。
宜しくお願い致します。

昨日、この方がご来店されました。たくさんの施術例で2カ月でここまで綺麗になった方をピックアップさせて頂き、シミZERO体験されました。本当に生きる勇気が湧いて来たかのように、活き活きとした表情に変わり、
また施術後メイクをさせて頂いているときに、
「わたし、シミでずっと悩んでいたから・・・涙出そうです。出逢いに感謝します。ありがとう、ありがとう」と
目にいっぱい涙を浮かべて帰られました。
私が喜んで好きでやっている仕事が、多くの方に喜び希望を与えられていることに、感謝でいっぱいです。
これからも、ずっと・・・アマーレはそんな企業を目指していきます。

実は、私はバレーボールをしています。
昨日暑いサウナのような体育館で試合をしました。
昨日の疲れから、足が痛くって(+_+)
一馬先生に整体をして頂きました

手を当てて、さすってもらう手が・・・・・まるでアイロンのように
あったかい半端なくあったかいんです~

結局、股関節も硬くなってるようで、、、
ストレッチ入れながらのマッサージでした。

心も身体もスッキリしましたよ~
また、今から頑張れますよ!!!!!

↑このページのトップヘ